2016年7月23日

実績解除しつつミラー面2章までクリア The Bridge

一旦、離れて再挑戦したりで、ミラー面の2章までクリアできました。

離れた時には、実績解除の方を頑張ってみたり。
普通にパズルをクリアしていけば解除される実績以外ですと、

「ささやき」
説明からでは何をすればいいのかわかりにくいのですが、要は音を立てずにライブラリ(1-2)をクリアすればOKです。
鍵のチャリンという音と、スライダーのドスンという音がしないように、傾ける角度に気をつければ取れました。

「ランナー」
初回は考えながらで、取れなかったのですが、再挑戦すれば余裕です。
1分以内にクリアすればいいだけですので。

「アフターマス・インバータ」
何も考えずにクリアしたのですが、取れてました。

「コリドー・インバータ」
最初に右方向に進んで、同じ方向に回転させるを意識したら取れました。

「リフレーナー」
空間のゆがみ(?)に突入するタイミングを調整すると、空間のゆがみが消える時にうまく向こう側へ行くことができます。
タイミングを計りつつ、何度か突入に挑戦すれば。

「スライダー」
歩いちゃ駄目を意識して、鉄球(?)の重力方向を変えるのは主人公をすべらせて、わずかな操作可能時間中に回転させる方針で。

「ブルメッター」
橋を渡った後にひたすら落ちる方向に傾けて取ったと思います。


隠された絵の破片は、スライダー挑戦中にたまたま取れた1枚しかないのです。
どこにあるかもわからないので、とりあえずミラー4章クリアして(自由にパズルに挑戦できるようになって)からで、と思ってます。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿