2016年6月9日

エリア試練をえっちらおっちら DDON

ダウ渓谷のランク5へのエリア試練、ミスリウ森林のランク10へのエリア試練、ブリア海岸のランク10へのエリア試練をボチボチやっていました。
ちょうど、推奨レベルが30-35の間で、ストーリー解放へのレベルアップもかねて、いいかな、と。

ダウ渓谷は、入り口への道がわからず、崖の上から落ちる形でたどり着きました。
ダンジョン内で目的地への途中に推奨レベル38のワールドクエストが控えていたのですが、どうにかクリア。
目的地の敵は事前情報と違っていたのですが、とりあえずクリアです。

ミスリウ森林は、特に問題なくクリアできました。

ブリア海岸は、入り口がわからず。ダウ渓谷みたいに落ちてたどり着くわけにも行かず。
マップで位置を確認しつつ、離れた位置から見上げて位置を確認して、でした。


シーカーのジョブマスターを紹介してもらえたので、そちらのジョブ解放試練も。
ダウ渓谷のワールドクエストにちょうど対象の敵のがいましたので。


レベルも上がったので、ストーリーも。
ドリード城を探索探索。
マークのあるところに行っても何もないと思ったら、階が違ったり。
マークのあるところに鍵がかかっていていけない、と思ってたら行かずに話が進んでしまったり。これ、ここへ行くのが後であるんでしょうね。

ストーリーの流れで、白龍の石化が少し解けました。


現在はミスリウ森林深部のエリアランク上げを頑張りつつ、バートランド平原へも行けるようになりましたので、そちらのランク上げも。
ボルド鉱山はランク10へのエリア試練を放置中(レベルが低い)。
ダウ渓谷はランク9へ向けてエリアポイントを稼ぎ中。


現状:
覚者 シールドセージLv.38
ポーン Anje ハンターLv.37 クラフトレベル13
    Wolf プリーストLv.36 クラフトレベル10


にほんブログ村 ゲームブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿