2016年4月27日

冒険パスポート買いました DDON

ゴールドやリムは余裕がありますし、保管ボックスもどうにか回せていたのですが、GWを前に冒険パスポートを購入しました。
いっぱい遊ばせてもらっているし、という感じです。

前回の記事から、色々ありました。
期間も空いてますし。


ストーリー的な部分。
森の魔女に会いに行き、着飾り装備のクエスト進行とソーサラーへの転職試練開始。
これは、どちらもクリアしました。
ブラッドオーブエネミーにはなかなか会えないですね。私が、いるような所へあまり行っていないだけだったりもするのですが。

メイリーフの捜索と、ポポリックへのお遣いのストーリークエストはクリア。
ソロでポーンと3人旅が基本ですので、クエスト受領最低レベルより、少し上になってからクエストをやるようにしています。


その他
グリッテン砦攻防戦に少しだけ参戦しました。
どうせ、もっとレベルが上じゃないと駄目でしょ、なんて思っていたのですが、Lv.20〜のがありましたので。
初パーティーでした。
迷子になってようやく合流した頃には戦闘終了しかけていたり。役立たずですみません……。
ただ、戦闘不能を気にせず突撃する方が多いように思いました。低レベルなのもあるのでしょうか。
助け起こす→突撃→戦闘不能を繰り返す方が。全然、戦闘不能にならない方はならないのですが。
普段ポーンと旅をしている身としては、謎な方々です。

あとは、キノザまで足を伸ばしました。
水たまりにビクビクです。
毒になったり、油まみれになったりで。

Anjeのクラフト昇格試験一つ目をクリアしました。


現状:
覚者 シールドセージLv.27
ポーン Anje ハンターLv.24 クラフトレベル8
    Wolf プリーストLv.24 クラフトレベル6

にほんブログ村 ゲームブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿